おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

だのになぜ歯をくいしばり君は焼くのかそんなにしてまで

先生たちと餃子の話をしたからか、急に餃子が食べたくなって帰宅してから作りました。


焦げたw

敗因は最後の焼き上げで火が強すぎたこと。
フライパンを変えたから火加減間違えたの。。。なんて言い訳しちゃダメ、自分。


タネは豚ひき肉と玉ねぎのみ。明日の出勤対策でニンニクをはじめとする香味野菜は使ってないから、臭い的にノープロムレム。
つけタレは酢+胡椒、サッパリして旨い。


見た目は悪いけど多めの玉ねぎでジューシーに焼き上がって、焦げたのも含めて美味しくいただきました。


あ~しあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ