おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

朝食は職場で

このところの暑さで、起きてすぐの食事がしんどい。


というわけで、今朝はトーストにするはずだったパンにバターをぬり、チーズを挟んだだけの超簡単サンドイッチを作って会社に持参しました。



そっけない。いや、Simple is BEST♡
コーヒーを淹れて、メールチェックしながらぱくっ。

具は少ないけど、通勤という運動を経て食べるからかとても美味しく感じる。
これからちょっと早めに出社して、朝食は会社で摂ろう。
(明日からはコンビニで買うことになると思うけど^^)



あと4年弱で毎朝のんびり&ゆったりな朝食を摂れる生活が待ってるから、それまで早起きがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ おぉー