おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ひとりお疲れさん会(2回目)

今日は人として使い物にならず、家でダラダラのんびりしておりました。
午後買い物に行ったついでにドライブしたけど、帰宅後はぐったり。



週末恒例餃子。今日はいつものビールではなく、マッコリで2回目のお疲れさん会。


ソウルで微炭酸のマッコリを飲んで以来、炭酸が入っているサントリーのソウルマッコリがお気に入り。
そういえば、シンチョン(新村)の流れるマッコリのお店、まだあるのかな。
そろそろソウルに行きたいなあ。



ブロガーさんたちに足のご心配をいただき、感謝感激です。
自転車でコケて右足脛を中心にできた擦り傷は、マキロンをぶっかけてオロナインを塗りまくったところ、かさぶたが出来つつあるので絆創膏を外しました。


先々週疲労骨折した右足の甲は、痛みが取れません。
この歳になると外傷の治りが悪くなりますね。
同年代の方々。まだ若いつもりでいても体は正直ですよ~^^