おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

式典の大仕事終了

コロナ禍で中止していたウチの部主催の式典を4年ぶりに開催、最後のパーティーまで無事終了。


式典の壺花、花は大柄なのになんかジミ。
来年は値段が上がってもいいからもっと華やかな花を入れてもらわなくっちゃ。


これも4年ぶりだった式典後のパーティー。
久しぶりのホテルのお料理を楽しみにしていたのだけど、挨拶に駆り出されてあまり食べられなかった(T_T)


ワイン美味しかった!赤はどんな味だったのかな。


噂のローストビーフ。


デザートはアイスクリームを入れて20種類ほどあったそう。
オールクリアーした猛者がいて羨ましかったり^^


ホテルのビュッフェといえば〆はカレー。これも美味しかった♪


終わったら達成感でいっぱいになるかと思ったのだけど、なんかモヤモヤしたものだけが残ってすっきりしないのは、自分優先で利己的な天下り野郎のしょーもない言いがかりが引っかってるからだわ、きっと。


それでもひととおり終わって、ホッとしました。
来週は少しは早く帰れるかな。いや、帰ろう。




駅前のコンビニで買った檸檬堂でひとりお疲れさん会。


傷が痛くて絆創膏を剥がしてみたら・・・
マキロンかけてオロナイン塗りたくってみたけど、人様に見せられない傷の様相になってしまった。
うえ~ん(>_<)