おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

非常識にもほどがある


とうとう来たか、って感じ。
この前もサイゼリアで大量に粉チーズかけてた人がいたし、タダだからって必要以上に調味料使っちゃう人、いるもんね。
非常識にもほどがある。お店の善意を踏み時にってるという自覚はないのかしらん?



大好きだったスガシカオを聴かなくなったのは、彼がFacebookで展開していた「かけすぎ部」という「部活」が理由なのだ。
この「かけすぎ部」、チーズ・紅ショウガ・たくあん・らっきょなどお店のテーブルに乗ってるものを大量に乗せ、それをSNSで自慢するというバチ当たりな人たちです。


初めは興味本位で覗いてたんだけど、山のようにチーズをかけて「1本使い切ったぜ!」と自慢している投稿を見ていたらだんだん腹が立ってきた。
お店にも作ってくれた人にも料理にも失礼です。


スガシカオの楽曲自体に罪はないのだけど、こういうの見ると聴く気になれないのよね。
サイゼリアのこのニュースを見てどう思ったか、スガシカオにぜひ聞いてみたい。




電線に縛られてるビルw


月曜日から12時間労働、めぅちゃ疲れた・・・