おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

カイト25

ラバー・ダックの浦和レッズバージョンを受け取ってきました。
「ラバー・ダック」とは、お風呂に浮かべるアレです。

(画像:ハシートップイン公式オンラインショップより)



受け取ったときの密談風景( ;∀;)


受け取ったラバー・ダックくん、その名も「カイト25」


目つき悪っw


川崎さんのアヒルは目つき悪くない(ちょっとおまぬけなお顔だけど)

(川崎フロンターレ公式より)



夕飯は例のごとく北インドカレー。
お友達にアチャール(玉ねぎの漬物)の作り方を教わったから、今度作ってみよう。



帰りの電車でうっかり一駅乗り過ごしてしまった。
いかんいかん。