おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ダイナミックな空

今朝は地下鉄の出口を出て今年最高に暑く感じた。
朝8時の会社周辺気温29度って異常だよなあ、いつまで続くんだろ💦


今日は明るいうちに帰って来れたヾ(*´∀`*)ノ
久々に鉄塔&雲をパシャ!


日没時刻になってもダイナミックな空。



昨日書いた白内障、50代で50%ほどの人がかかっているそうです。
眼医者・眼科に行かないとわからないから「気付いていないだけ」という方が多いみたい。


私は定期的に目の検査をしているから何かあってもすぐに対応できるけど、眼科に用はないわーという方は注意した方がいいかも。