おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

24,321歩!、宗教活動

しかし暑い。
昼間は涼しいオフィスにいるから外気温が36度でも構わないけど、朝晩ともこの暑さは、齢56にはちと厳しい。


水筒の氷+冷たいほうじ茶、これを会社に着いて飲む瞬間がたまらなく幸せ♡


今日は午後有休取って、ちょっと運動してきました。
跳ねたからか、24,321なんて歩数をカウントしてしまった。

駅と会社と運動場での昇り降りが58階分あったとは^^




<本日の宗教活動>
菓子杯せみせみふぁいなる2nd.Leg、またお前らかよ~?の鯱さんとの3連戦目。
やっと声出し実証実験の順番が回ってきましたよ。聖歌は2年半ぶり、ワタシは実質2年10か月ぶり。感動。


米に対してカルビが少ないカルビ丼。リピートはない。


210前でお迎えいただいた♡


鯱の待て臼が50嵐さんに似ていて草www



わが要塞


信者たちと話し込んでいて、帰宅したのは23:59でしたん。