おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

マジで冷凍する3日前

広末 涼子の「マジで恋する5秒前」に引っ掛けようとしたのだけど、だいぶ無理があるw


スーパーで買ったベーコン、帰宅してよく見たら賞味期限が10月5日でした。
あと3日しかないですやん!


3日で食べ切れなかった分は冷凍します。
もっとも火を入れて食べるものだから、正味期限が2~3日くらい過ぎても気にしないで食べちゃうけどネ。


「スマイルUP!」ってジャニーズの改名社名に似てる、と思ったら本日夕方の旬な話題だったようで^^
ワタシはジャニーズが好きでもキライでもなく(多くのタレントさんは歌も芝居もヘタだなあと思ってるだけ)、今回の問題は少年への性加害以外は特に問題視してないです。
しかし、芸能界を牛耳って来たと言われる大手タレント事務所が企業としてどう落とし前を付けるのか、というところには非常に興味があります。