おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

本日休養日

昨日いささか歩き過ぎたのかな、ぜんぜん疲れが取れなーい(>_<)


洗濯と掃除を済ませてヤオコーに買い出しに行ったら新しい具シリーズが出ていました。
チョコレートを練り込んだ生地ですとー?もちろん購入。


チョコとローストしたマカデミアナッツの組み合わせ、いいですねえ。これは旨い。
外はフランスパンみたいな硬さなのに、中身はしっとり。
そのまま食べたけど焼いても美味しそう。




真っ青な空だった日中から一転、夕方は雲が出てきて空が茜色に染まりました。



今週は木曜日が勤労感謝の日でお休みなのね、とりあえず3日がんばろう。
私の勤労も残り2年4か月ほどになりました。
会社辞めたら毎日遊んで暮らすつもりだけど、友達に「そのうちヒマを持て余して働きたくなるよ」って言われてる。
そんなもんなのかな~?