おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ビスコ いちご乳酸菌クリームサンド

今日休めば4連休ということもあって、うちのフロアーの出社率は2割程度でした。
他フロアーも同じくらいの出社率だったようで、会社が推進する「ワークライフバランスの取り組み」が功を奏している様子。


私も今日休んで4連休にしたかったのだけど、超超超緊急事態が発生して出社して大正解でした。
休暇中だったとしても呼び出されたはずだし、ほんと出社していて良かった。



腹が減っては戦が出来ないので、気分転換がてら階下のフロアーにあるオフィスグリコまでお散歩してきました。
お煎餅系が食べたかったのだけど、おく~の方で買われるのを待っているビスコいちご味ちゃんと目が合ってしまい、持ち帰らずにはいられない(>_<)



ハイ、お持ち帰り。


最近ビスコ&濃いめのコーヒーの組み合わせがマイブームで、週2日はビスコを食べてる。
そういえば、小さい頃に食べていたビスコってどんな味だったか思い出せません。
というか普通のビスコって見かけないなあ。




明日は休みだ~!
夜は1年ぶりにチームメンバーが全員集合しての飲み会。
めちゃめちゃ楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ