おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ちょっと早いけど忘年会

ちょっと早いけど今シーズンの打ち上げ忘年会。
翔んで埼玉で「与野はすっこんでろ!」と言われた与野で飲んできました。



9人全員で会うのは5月以来の半年ぶり。
大笑いしすぎて息ができなくて呼吸困難になるところだったw


気の合う仲間たちと飲む酒はなんでこんなに旨いのだろう。
今年はあまり集まれなかったけど、来年は飲む機会がたくさんあるといいな。



バーガーキングは翔んで埼玉とタイアップ。
すっこんでろ!と言われた与野店でもリスペクトしてた( ̄ー ̄)


嬉しいことに明日もお休み☆
特に予定もないから、朝寝坊するぞ~( ´ ▽ ` )ノ