おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

札幌ドームと北の幸(札幌旅行2日目)

(赤レンガ旧庁舎の修復工事見学他の画像が遡り制限枚数を超えて貼れないので、帰宅したら追記&修正します)
 


札幌ドームにやってきました。
Googleマップさんによると、ドームに来たのは6年ぶりらしい。


初めて指定席で見たけどピッチが近くて見やすかった。


試合は勝ったけど…その後のことがなんだかなあって感じ。


伸二、お疲れ様でした。
第二の人生は指導者を目指すのかな。



夕飯はすすきので海鮮料理。


新鮮な素材と旨い酒に舌鼓を打って、気持ちよーくホテルに戻ってきました。


明日も札幌でのんびりしたいなあ。
(つづく)