おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

キーボードを養子に出した

職場の同僚にキーボードを養子に出しました。
Bluetoothで複数のデバイスと接続切り替えができてそれなりに重宝していたのだけど、新しいPCを買ってからはタブレットと共に使わなくなってしまったのです。


この話を会社でしたところ「使ってないなら欲しい」という人がいて、こちらも使ってもらえるならと今日渡したのだけど・・・いざ渡すとなると・・・ちょっとだけ手離すことを躊躇してしまった。
使わずに置いておくより使ってもらった方がいいとわかってはいるんだけど、思い入れのあるものを手離すのは心がチクチクしちゃうね。



iPad用に使うそうです。可愛がってもらえるといいな。



1日休んだだけなのに、溜まってた仕事とメールの量がハンパなかった(>_<)
今日は早く寝てしまおう、そうしよう。