おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

空を見上げてテンション上げて

自治会館で映画を上映することになりました。
設置準備を手伝う場合は「13時まで来てください」とお触れが回っていたので12:50に行ったら、もう準備が終わってた。



10分前に行っても遅かったかな(^_^;)
次からはもうちょっと早く行くことにしよう♪
次は準備だけでなく映画も見よう・・・と思うのだけど、品目が好みではないのよねえ。
(今日は昭和時代の松竹系映画)
アンニュイなフランス映画だったら他の予定をキャンセルしてでも見るのだけど^^




昨日から降った雨は午後やみました。
夕方散歩に行ったら幻想的な空と遭遇して、テンションあーっぷ↗↗↗


この空を見ただけで、明日からのぷち激務な仕事もがんばれそうな気がする。
いや、気がするじゃなくてがんばろう。
えいえいおー٩(`・ω・´)و