おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

強い子の、ミロ~

ココアのようでココアでない大麦飲料のミロ、会社で飲む用に買ってみました。
前に飲んだのがいつだか思い出せないくらい久しぶり。
20代の頃は、体にいいからとよく飲んでいたような←記憶があいまい


本来の飲み方は牛乳割りだけど、牛乳がなくてお湯で溶いたところ・・・
うーん、あまり美味しくない^^
やはりミロは牛乳で割るに限るネ、来週は出勤前に牛乳を買って行こう。



やっと金曜日~ヾ(*´∀`*)ノ
明日は外が明るくなってから起きるぞ、ぜったい明るくなるまでお布団から出ないゾ。