おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

いち、に、さんぽ

二日酔いの日曜日はおうちでまったり。
のはずが、夕方になって急に歩きたくなり散歩に行ってきました。


あちこちのお宅で梅の花がほころんでいる光景を見て、まだまだ寒い日が続くけど着実に春は近づいて来ていると思ったり。


冬に咲く薔薇を育てているお宅が去年より増えた気がする。


曇りだった空は、夕方になって陽ざしが出て来ました。


今日の散歩は6000歩ほどで終了。
もっと歩きたかったけど、暗くなって来たので早々に帰って来ました。


また明日からお仕事。早起きするのイヤだなあ😓