おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

NHK語学講座、2024年度の出演者決定🌟


待ってました!やっと発表になりました。


「英会話フィーリングリッシュ ~データで選んだ推しフレーズ~」
のMCは青山テルマさん続投の朗報!👏


「ハングルッ!ナビ」
は先生が変わっちゃうのね・・・
でもナビゲーターのKさんは続投(やったー!)👏👏👏、生徒はJO1の木全(きまた)翔也くんですって。


生徒は
  2021 満島 真之介 → 2022 河野 純喜(JO1) → 2023 高橋 文哉
と、俳優 → ボーイズグループ → 俳優。
2024は順番からすると歌系アーティストだと思っていたけど、まさかのJO1ふたり目^^



Duolingoは継続して学習しています。
でも会話を勉強するなら発音から教えてくれるNHK語学番組が最強ですね。
2024年度も番組を録画して、勉強がんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ 



今日のおやつはヤオコーのピーナッツ揚げ。
美味しかったからまた買おうっと♪


そして今日は12時間労働、帰宅したのは22時前でした。
疲れた・・・orz