おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

めんべいポリポリ

年度末の業務もいよいよ佳境、今日もシュールな1日でした。
そんな今日のおやつは博多が誇る名産「めんべい」。
しかし、なんでこれをお土産に持って来るかなあ?
仕事中なのにビールが飲みたくなるじゃないかw


というわけで、ポリポリと美味しくいただきました♡


2週間ほど痛い足の甲、今日はこれまでにない痛さがMAXでしんどかった(>_<)
整骨院の処置だけでは良くならないどころか日に日に痛みが増すような・・・
明日仕事の空き時間が出来たら整形外科に行こうかな。
行きたいな。
いや、絶対に行こう(>_<)