おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

足裏用サポーターを追加で購入

足痛(>_<)で着けているサポーターを、ワンセット追加で購入しました。


手で押し洗いのあとタオルに挟んで水分を取りドライヤーで乾かすのだけど、造りがしっかりしていることもあってなかなか乾かないのです。
この洗濯&乾燥がちょっとしたストレスになっていて、そのストレス源を除去すべく同じものをamazonで購入しました。


昨日の夜ポチって今日の午前中会社に到着。
amazon関係者のみなさま、運送屋さん、早く届けてくれてありがとう♡



替えが出来たことで今夜から洗濯したら自然乾燥でOKとは、楽ちんらくちん。




今日のおやつは仙台と高松からの出張者から。
ラスク美味しかった♪


火曜日、すでに疲れた((+_+))
今日は帰ろうとしたら急にミーティングに呼ばれてしまって20分ほど拘束されちゃった。
明日は早く帰りたいなあ・・・(たぶん無理💦)