おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

すとれすちぇーーーっく!

会社からメンタルヘルス用のストレスチェックをしろとお達しが届いた。
ストレス溜まりまくりだからそろそろ産業医チェック入るかな~と思いながらやってみたら・・・
ストレスのスの字も見当たらない、精神衛生上超優秀な診断結果だった(*_*)



だんだん食べ物の味がわかってきたから久々にアルコールなど。


夕飯は冷凍庫に眠っていたもちもちピザと、


優秀なチルド野菜室のおかげで日にちが経ってもノープロムレムなスイカ


糖質摂りすぎ~(>_<) と、しばし反省。