おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

災害ストック用ごはんの入れ替え

災害時の強い味方・アルファ米「尾西のごはん」を買ってきました。
チキンライス・ドライカレー・五目ごはん・白米。
今あるストックと入れ替えて、もしもの時に備えます。


ドライカレーは今回初めて買ったのだけど、どんな味なのかとても気になる。
よーし、近々食べてみよう♪



今日から手術前の感染予防で抗菌目薬の点眼開始。
朝・昼・夕・寝る前の4回。
さし忘れを心配したけど、ちゃんと覚えてた。よしよし。



今週は5連勤。忙しかったし疲れたけどタスクをこなせて達成感でいっぱい。
そして迎えた金曜日、Thank God It's Friday!
明日は久々にてくてくしに行く予定。早く起きられたら、だけど(*^^*)



おっと忘れるところだった。今日の空。