おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

鬼おろし肉ぶっかけ と ずんだおはぎ

今日は外出ないでダラダラするぞー!と心に決めていたにもかかわらず、朝から洗濯と掃除して午後からヤオコーまでドライブ、夕方にお散歩。


ちょうどお昼どき、途中丸亀製麺に寄って「鬼おろし肉ぶっかけ」なる個性豊かなネーミングのうどんをいただく。

冷たいうどんにプルコギが乗ってるようなカンジ。
汁だけになったところで出汁サーバーから出汁を注入、これが実に旨い。



ヤオコー到着。今日は食料だけでなくトイレットペーパーも購入。


帰宅して、3時のおやつにずんだのおはぎ。ごちそうさまでした!



高いところと低いところにある雲の競演、夕方の空。