おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

3年後の今日

今日は年度末日。
転勤する人・転勤して来た人のあいさつ対応などに追われて、仕事が捗らない(>_<)


それでも何とか年度内の仕事を終わらせて新年度の準備を終えて、会社を出たらまだ空が明るいヾ(*´∀`*)ノ
こんなに早く帰ったのいつぶり?(たぶん1ヶ月ぶりくらい)




予定では3年後の今日が退職日。
有休消化で出勤はしていないと思う。
そんな3年後の今日、ワタシはどこで終業時刻を迎えるのだろう。そのとき何を思うのだろう。
ちょっぴり楽しみであります(^_-)-☆