おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

新しいゴミ箱(ダストワゴン)がやって来た!

あれこれやっていたら昼食のことすっかり忘れていて、買い物行くのが面倒になってアルモンデ料理。


グラタン、小麦粉が少なかったかな・・・と思ったのだけど、焼いてみたらちょうどよい加減でした。
サラダは袋入りのヤツ。いろんな野菜を摂れる「イタリアン野菜」、常備してます。



楽天で注文したゴミ箱(正式名称:目隠し分別ダストワゴン タワー 3分別)が届きました!



・蓋なしで3分別
・自治体のごみ袋を引っ掛けて使える
・キャスター付き
の条件をクリアーしたのがこのゴミ箱、いやダストワゴンでした。


組み立てること、およそ15分。
途中でパーツ位置を間違えに気付いて分解したから、すんなりいけば10分程で組み立てられそう。



キッチンボードのスライダーに緩衝しない♪


キャスターで楽に動かせる、底にゴミ袋を収納できる、スチール製でマグネット装着可など使い勝手が良く、なによりタワーシリーズだからスタイリッシュ。



これまで使っていたゴミ袋ハンガーは一人暮らしを始めたときに買ったもの、30年ほど使いました。
(もうひとつ、別の場所で使っていたゴミ袋ハンガーがある)
新しいゴミ箱、いやダストワゴンも大切になが~く使いましょう。




キッチンがすっきりしてとても気持ち良い~ヾ(*´∀`*)ノ



週末恒例餃子。
中身の分量をいつもより減らしてみたら、これが大正解。
とーっても美味しく出来上がって、満足まんぞく^^