おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

脱力の日曜日

目が覚めたのは午前6時半。
やばい遅刻する!と慌てて起き上がったものの、今日は会社が休みだったことを思い出してまたおふとんにもぐり込んだ日曜日の朝。
二度寝三度寝で、結局起きたのは9時半すぎ。いささか寝すぎた^^


体がバキバキで腰が痛くて人として使い物にならなそうなので、一日中大人しくしていました。
午後は3つの雷雲が通りすぎ、窓の外を眺めているだけで飽きなかったなあ。


それでも夕方は気力を振り絞って近所のスーパーで買い物。
雷雲の名残りのような雲がダイナミック。


最近ハマっているむき栗をつまみながら帰ります。
(まあ、お行儀の悪いことw)


夜になっても食欲は復活せず。
なのにお菓子やアイスはいくらでも入るのね。
野菜で軽く夕食を済ませて、エッセルスーパーカップのいちごカスタード。


明日からまた会社だー。
今週と来週をこなせば9連休が待ってるからガンバロウ、自分。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!