おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ピンクのプロペラ

昨日は早く寝たこともあって6時に目が覚めた。
ただの休日にこんなに早く目が覚めるなんて、ここ最近なかったこと。
早起きついでに朝風呂してさっぱり。でも朝から風呂入ると疲れるネw



先月の定期検診で見つかった個所を治してもらいに歯医者さんへ。
で、近所に赤いモミジについたピンクのプロペラを発見。

🔍拡大してみた。かわいい♪


これまでイロハモミジの緑プロペラしか見たことがなかったから感動しちゃった。
いつもは夜自転車で通る道だから、プロペラの存在がわからなかったようです。
この木も定点観測に加えよう。



週末恒例餃子。今日も美味しく焼き上がりました🥟


ビール1本飲んだだけなのに、眠くて眠くて仕方がない。
この2週間、仕事がハードだったこともあって疲れが取れず1日中気だるかった。
若い頃は毎晩終電まで仕事しても平気だったのに。
年取.ったなあ((+_+))