おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

消毒液は常備しておくべきだ((+_+))

消毒液がなくて昨日はオロナインを塗りたくってその上からバンドエイドしただけ。
応急処置すぎて、転んでできた大規模なかすり傷から血が止まらない。
ダラダラでるのではなくジワ~っと滲んで、バンドエイドで吸収できない血がたら~っと垂れる、という具合。
友達に写メ送ったら病院イケイケ攻撃にあったのだけど、忙しくて行くヒマなかったよ。。。


とりあえず、会社近所の薬局でこのふたつを買ったのだけど、


会社でつけるヒマすらなく、さきほど帰宅してやっと傷口を消毒しました。
マキロン買ったのピアス開けて以来だわ^^



で、事故現場。

右に曲がるときにコケて花壇に落ち、その上から自転車が被さって来た、という状況。
右半身にある痣と大規模なかすり傷は、コンクリートの花壇の柵で出来たのだと思う。


過去3回同じ場所でコケていて、いつか4回目をやりそうで怖いよお。
今日は恐怖心もあって、自転車から降りて押して曲がりました(´・ω・`)