おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

天使の梯子と晩秋の花火

今日は洗濯・掃除・買い物・炊事・お弁当の仕込みで1日が終わってしまった(=゚ω゚)ノ



午後、洗濯ものを取り込んだときに見えた天使の梯子。
いいことあるといいな♪



夜はこの時期恒例、ベランダから見る晩秋の花火。
暦の上では晩秋なのに日中は暖かく、立冬が近いとは思えない気候でした。



打ち上げ玉数は少なくスターマインのような派手さはないけど、この時期の花火としては哀愁があってちょうどいいかな。



昨日いささか飲みすぎて二日酔いチック、キビキビ動けなかったけど、最低限の家事を終われせたから良しとしよう。
それにしてもネムイ。。。