おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

飲んだのんだ

みんなで集まったの久しぶり。
秋葉原でクラフトビール、美味しかった~


穴倉のような地下の個室、暗いけど雰囲気めっちゃ良かった。


ペールエール、コクがあって旨い。


すっきりした黒。これも旨かった。


二軒目は通りがかった居酒屋で。このあたりから記憶がない。


みんなで飲んだのは5月以来半年ぶり。
今年は例年になく早めの忘年会で、3週間後に会う約束をして解散。
どうやって帰ったのか記憶にないのだけど、ちゃんと帰宅できたから良しとしましょう。




<追記:そして、これから起こる不幸。。。>