おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

一歩踏み出せば新しい世界が拓けるのだなあ

秋祭りの準備をしてきました。
明日の本番は欠席だから、今日の準備と明後日の後片付けをがんばるのだ。


初めてテントを設営。こういう構造になってるのか!と一人で感動してたw


タンポポ発見!
11月なのに日中の気温26度、そりゃ春の花も咲くよね~🌻


ひととおり終わったタイミングで冷えたビールが到着。ブラボーヾ(*´∀`*)ノ



町のイベント運営にがこんなに楽しいとは思わなかった。
まだ名前と顔が一致しない方ばかりだけど、作業をしたり雑談をするうちに打ち解けられたような気がします。


今年になって自治会関係の繋がりが出来て退職後の道筋が見えてきたわけだけど、自分から一歩踏み出せば新しい世界が拓けるのだなあと実感している今日この頃です。


60歳以降の勤務先がほぼ確定 - おふとん日記
続・60歳以降の勤務先がほぼ確定 - おふとん日記
新・60歳以降の勤務先がほぼ確定 - おふとん日記



明日のイベントが成功しますように!