おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

SCANDINAVIAN FORESTのショルダーバッグを買った♪

7/31にITパスポートのプレ合格記念に買ったSCANDINAVIAN FORESTのショルダーバッグ


4か月経ってその使い勝手の良さに惚れ込み、推し活用に色違いを買って来ました。
多少の汚れも雨に濡れても気にならない、推し色の黒(^_^)v




SCANDINAVIAN FORESTはシンプルかつ機能的なバッグや雑貨を展開しているスウェーデンのブランドです。ブランドマークはハリネズミ。
ハリネズミは北欧では幸運を呼ぶと言われるラッキーアニマルで、スウェーデンにはいっぱい自生しているのですって。


若い頃はフランスやイタリア系のいわゆる一流ブランドが好みだったけど、最近は無印やIKEAなどのシンプル系に好みが完全に移行しました。
SCANDINAVIAN FORESTもシンプルで飽きの来ないデザインで、何よりも機能的なのが気に入っています。


次はデイパックを買う予定。お気に入りの一品と巡り会えるといいな♪