おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ひっさびさの!レモン牛乳

周りも街も盛り上がってなかった今年のクリスマス。
イブが日曜日だとこんなもんかな~。


仕事帰りにニトリへ寄ろうと思っていたのに、うっかり残業してしまった^^
今月でポイントが失効しちゃうから、耐熱ボウルとか調理ツールとか、必要なものを買っておきたいのだけどなあ。
冬休みに入ったら行かなくては。



宇都宮で買って来た栃木名物・レモン牛乳。

久しぶりに飲みました。北関東の味ですな^^



さて、明日は仕事納め。
朝ちょろっと仕事して、その後ちょろっと掃除してお昼前で無罪放免となります。
オフィスは専門業者が毎日明け方に掃除に入っているから、掃除といっても自分のデスクやキャビネットを拭くくらいで、共有スペースを含めても30分くらいで終わってしまう。
半日で終わるなら今日で最後にすればいいのに。
って25日が仕事納めでは、さすがに早すぎるか( ̄ー ̄)