おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

2023年、飲み納めヾ(*´∀`*)ノ

午前中で仕事をまるっと納めて、午後は神田で後輩たちと今年1年お疲れさん会。


お通し。シシャモは頭からがぶりとやるにつきる。


海老をシュールに焼く。


このだし巻き玉子、旨かった。


ビールの口直しにオレンジサワー。


8杯目?くらいのビール。


5時間くらい飲ませていただきました。磯丸で5000円って、どれだけ飲んだことやらw



2軒目、レモンサワーバル・ウオキンでかんぱーい!



飛び込みで入ったこの店、つまみが旨い。旨すぎる。


えびちゃん♡


カルパッチョなんて芸術の域だわ。


アヒージョとリゾットも旨すぎる~


さすがうおきんグループ、魚が旨い。
今度は予約してじっくりお料理を楽しもうとみんなで誓い合ったのでした。




令和5年の飲み納めが無事に終了しました。
(帰りの電車で寝過ごして、茨城県まで越境しちゃったけど💦)

今年も仲間と友達と後輩と、たくさん飲んでおおいに食べて、すてきな思い出がいーっぱい出来たヾ(*´∀`*)ノ
2024年も、楽しいお酒をいーっぱい飲めますように。


明日から8連休です。