おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

悪魔のささやき

朝6:18の空。

撮影でベランダに出たら、気温1度で風があって超絶寒い(>_<) 
会社をズル休みしておうちでぬくぬくしちゃえ!
と悪魔のささやきが聞こえたのだけど、月曜朝の会議をすっぽかすわけにはいかないので、気合を入れて出勤しました(=゚ω゚)ノ


24年前まで、今日は成人の日で祝日だったのですよね。
平成12年にハッピーマンデー法が制定されてから第2月曜日になっちゃったけど、昭和人としては成人の日は1月15日であってほしいな。
そして今日が休みであってほしかったw


明日も寒いのかなあ。
会社をズル休みしておうちでぬくぬくしちゃえ!
という悪魔のささやきが聞こえるだろうけど、誘惑になんて負けないぞぉ( ´ ▽ ` )ノ