おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

目が覚めたのは電車に乗る時間だった

二度寝しちゃった😆
目が覚めたら窓の外が明るくて、時計を見たら・・・いつも電車に乗る時間だった^^
急いで身支度して家を出たのだけど、始業10分前に会社に着いた自分えらい!
もっとも常に早めに出社してるから、少しくらい寝坊しても遅刻することはないのだけどね。


今日のおやつはスコーンやみつきバーベキュー味。
特にやみつきなるというようなテイストではなかったな。



なんだかんだでめちゃめちゃ忙しくて、ガッツリ12時間労働でした。
それでも会議前やwebセミナー開始前などのスキマ時間がいい息抜きになるから、24時間働けますか的なバブルの頃に比べると、かなり緩めのガッツリ度だったりします。


そして明日は・・・やったー!金曜日だー!ヾ(*´∀`*)ノ