おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

オムニ7がなくなってた

愛用しているセブンプライスの不織布マスク、残り10枚となりセブンイレブン受け取りで注文しようとしたら、オムニ7がなくなってた((+_+))


オムニ7はセブン&アイ・ホールディングス・グループの総合通販サイトでした。
コロナに罹患したとき食材を自宅まで届けてくれて、大変お世話になったのです。
しばらく使ってなかったのだけど、マスクを店舗受け取りで買おうとしたらグループ各社のeコマサイトに誘導されてオムニ7消滅を知った次第。
前会長の退任でオムニチャンネルの運営が難しくなったのかな。


とりあえず、明日イトーヨーカドーに寄ってみよう。
マスク、あるといいな。



今日は9時間半労働。昼休みを入れると会社での拘束時間は10時間半。
1日の半分を会社で過ごすってどうなのよw


そんな労働のお伴、今日のおやつは三木のお母さんが送ってくれた「丹波黒豆柿の種」でした。


ビールが飲みたくなったのは言うまでもない。