おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

祝杯!🍺

来年度のうちの部の事業計画に大ボスのOKが出て、あとは経営者会議で承認されるのを待つだけ。
予算の方は大詰めの段階で、来週完成したら承認に回せそう。


というわけで、ひと山越えたお祝いにかんぱーい!🍺


アテはやがちゃんキムチの「頂」を入れたスンドゥブチゲほか。
しまった、これはビールではなくマッコリが正解だわ(=゚ω゚)ノ


コロナ前までは打ち上げをやっていたのに、ご時世とはいえ家飲みとはちょっと残念・・・
ではあるけど気を取り直してネトフリ見ながら続きを飲みますか🥰


喜ばしいことに明日は休みだ~ヾ(*´∀`*)ノ