おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ビバ!塩キャラメル

懸案事項を片付けて、定時に会社を脱出して午後7時すぎには帰宅して、最高の週末を迎えました。
しかも明日から3連休、いえ~い!ヾ(*´∀`*)ノ


早く帰ると寝るまで時間がたくさんある幸せ♡
お弁当の仕込みや着るもの・持ち物の用意が不要なのもイイネ。
2年後は毎日がこういう生活になると思うと楽しみで仕方ない☆


そうだ、自由になれる日まであと何日?みたいなカレンダーを作ってみようかな。
Excelのマクロか関数を使えば面白いモノができそうな気がする😎



会社用に買った塩キャラメルにすっかりハマってしまった。

うちにも置いておこうかな~