おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

Birthday AWAY GAME

2024Jリーグ第4節、ベルマーレ平塚戦で何年ぶりかの平塚。


美味しいと教えてもらった高久のカレーパンを食べながらスタジアムに向かいます。


平塚市総合公園公園到着。足の甲が激痛(>_<)
出迎えてくれた桜に痛さも忘れた・・・なんてことはなく、足はとてつもなく痛い(>_<)


途中で会ったTさんとサンクトガーレン。
期間限定の「さくら」、フレーバーが桜でめちゃめちゃ美味しかった!
2杯目に行きたかったけど、長蛇の列に並び直す気力はなかった・・・
またの機会に堪能しましょう。



15:03 KICK OFF。
コロナ禍でアウェイに行かなかったこともあって、久々のBirthday AWAY GAME。


レモンガススタジアム平塚(ネーミングなげーよ!)は、スタンドから大山が見えるのがイイネ♪


4-4の大味なゲームだったけど、しんぞーさんがバースデイゴールを決めてくれたから良しとしよう。



ベルマーレサポを交えた6人でかんぱーい!


朝獲りのお店だけあって、刺身が旨い。旨すぎる。


後半はレモンサワーオンリーで。


勝利を誕生日プレゼントにしてほしかったけど、負けなかったから良しとしましょう。
それにしても足の甲が痛くて、試合よりも飲みよりも神経が足の甲に集中していたようで、痛い誕生日になってしまった。
トホホ(;´д`)



ANAさんから♡



三木のお母さんとみっちゃんから、素敵な器をいただきました♡