おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

うおっ!マジか!ヾ(*´∀`*)ノ

突然「社員のみなさんが頑張って会社の業績上げてくれたから特別ボーナス出すよん」通知があり、アクセスした瞬間「うおっ!マジか!」と小さく叫んでしまった今日の夕方。
社員全員に特別ボーナスとは、税金対策なのだろうけど決算見込みが良さげなのだろうな。


税金と社会保険料で20%以上持って行かれるとはいえ、そこそこの金額をいただけるようで嬉しい♡
これで春闘が満額回答ならなお良し。多分満額回答だけどネ🥰


私は管理部門だから直接会社の利益に貢献していません。
が、ITを使った業務改善で人件費削減という結果を出したこともあって、特別ボーナスは堂々といただきまーす( ´ ▽ ` )ノ



嬉しい時にはケーキでしょ♪
なのに地元駅に着いたらケーキ屋さんはとっくに閉まってた^^
そこで、セブンイレブンに寄って「黒ごまと豆乳ブランマジェパフェ(くるみ使用)」を買って来ました。
これ美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ また買おうっと。


今日は12時間労働、帰宅したのは22時すぎ。
いやはやつかれた・・・orz