おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

歯の定期検診と小学校で桜見物

午前中は歯医者さん。
治療していた歯に被せ物をして、5分ほど休憩してから歯の定期クリーニングというダブルヘッダーでした^^


歯茎の状態、良し。歯磨きも丁寧にブラッシングされていると確認され、これも良し。
ただ、撮ったレントゲンを確認した先生が「気になるところがある」というので急きょ診察になり、被せ物と歯の隙間に虫歯が出来ているところが発見されちゃった💦
まだまだ歯医者さん通いは続く😢



午後、買い物に行った途中の小学校で桜見物など。


今時の小学校って授業がない日は門を閉めているのに、この小学校では車を止めるスペースがあって桜も見せてもらえるなんて、ありがたいことです。感謝感謝🙏


散る桜 残る桜も 散る桜 (良寛和尚)



ヤオコーで500円のお買い物券を3枚いただいた。ありがたや♪
そのヤオコーのアップルパイが今日のおやつ。


美味しかった( *´艸`) ごちそうさまでした!