おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

リコピンの赤🍅

今週終わった~ヾ(*´∀`*)ノ
山のような仕事+足痛+父の退院+新ボス赴任でしんどい1週間でした。
が!そんな5連勤をクリアーしてやっと週末、めっちゃ嬉しい!
週末は歯医者さん以外予定はなく、足のためにも極力動かず、おうちで安静にするつもり。
この2日間で英気を養って、来週もがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そんな週末のお伴にトマトを買ってきました🍅


このトマト、野菜系というより果物系って感じの味。
(農林水産省いわく「トマトは野菜」)


KAGOMEラウンドレッド、美味しかったからまた買おうっと☆