おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

桜見物は来年に持ち越し

明日は早く帰れそうだから千鳥ヶ淵で夜桜見物でも・・・と洒落てみたいところだけど、この足の状態ではちょっとした距離を歩くのは無理(´・ω・`)


桜見物は来年に持ち越して、今年の分と併せて桜を愛でよう。
と書いてはみたものの、きっと来年もタイミングが合わなくて「桜見物は来年に・・・」なーんて同じような日記を書きそうな気がする^^



日曜日の鳥栖戦もお休み。
今年も埼スタの桜を見られないとは(ノД`)シクシク

(2017年4月7日撮影)




会社の後輩から、お母さまが使っていたロキソニン湿布薬をいただいた。
来月が使用期限で、このまま捨てるのはもったいないからいる?と聞かれてもちろんYes!と即答した次第。
今日、会社に持ってきてくれました。



せんせーから処方されていない薬でも大丈夫かな?と思わないでもないけど、同じロキソニンだから大丈夫でしょう。多分🤣