おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

デカイあめ玉にハマった🍬

昨日処方してもらったロキソニン湿布の効果がさっそく出たようで、痛みが減って歩き易くなった♪
まだ痛みはあるけど耐えられる痛さで、昨日までの辛さがウソのよう。
効くって言ってくれたuraraさん、ありがとうございました。
ホントに効きましたヨ!ヾ(*´∀`*)ノ



今日は新コクリツでミク東×ウラワ戦だったのだけど、Hちゃんが行きたいっていうからチケットを譲って代わりに参戦してもらった。
初電子チケット、しかもオンラインでの受け渡しでちゃんと入場できるか心配していたけど、無事に仲間たちと合流できたもよう。
行きたかったなあ。
早く参戦して、みんなに会いたいなあ。



ハマった塩キャラメルに続き、

「みぞれ玉」というデカイあめ玉にもハマった!
ザラメがついていて、いろんな味があって、とーっても美味しい♪


食べ始めの状態だと電話で話せないレベルの大きさだけど、最近は電話で話すことがめっきり減ってノープロブレム。


売れ行きがいいグミに押されて飴やキャンディの販売数が減っていると新聞で読んだのだけど、私はすぐ無くなるグミよりなが~く楽しめる飴とキャンディの方が好きだなー。