おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

整形外科で湿布を処方してもらった

足の甲の痛みが全然取れなくて、整骨院でもらった湿布が切れそうなこともあり、先週見てもらった整形外科で湿布を出してもらってきました。
先週、先生から湿布ことを聞かれたのになぜ断ってしまったのだろう?
この時出してもらっていれば、今日病院に行く時間・手間・処方箋代600円が不要だったのにねえ😅



先生は「そろそろ痛みが引いてくるから」っていうんだけど、安静にしていないからかいっこうに良くならず、ゆえに痛みなんて和らがないよお(´;ω;`)
特に今日はオフィス内をたくさん歩いたからか、帰宅後のズキズキさがハンパない・・・


このロキソニン、整骨院の湿布より効きそうな気がする。
いや、効いてくれっ💦