おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

夕方さんぽ

仕事を終えて散歩をしてきました。
神社の上に昇る月を見たり、小さな公園を発見したり。
自由に外を歩けるって幸せだな~なんて思いながら7747歩、久々にたくさん歩いたら疲れちゃった^^





お昼にシャトレーゼのしらす明太チーズピザ。和風味だと思って青じそを乗せたら普通にチーズのピザだった^^ 気に入ったから冷凍庫にストックしておこう。
味噌汁は牛乳入れて塩コショウで味付けしてシチューっぽく。これ大好きなのだ。


おやつにブルーベリーチーズケーキ。
隔離期間を家の中で耐えた、自分へのささやかなご褒美。


今夜からシスターズを見るぞ~