おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

唐辛子がないペペロンチーノなんて

本日テレワーク。
仕事の前に衣替えの洗濯を済ませ、書斎ではなく風通りの良いダイニングでお仕事です。


ベランダから見上げる空は思いっきり夏空!


10月なのに最高気温が29度、暑い暑い。
お昼は短時間で作れるペペロンチーノにしよう。と作ったところ・・・
唐辛子入れ忘れてアーリオ・オーリオになっちゃった^^


夕方ベランダに出てみたら、西の空がダイナミック♪
こういう空が見られるのも在宅勤務の醍醐味。
オフィスにいると空を見る余裕ないもんね。


今日は面倒な仕事が入って来たからか、出社するより疲れた。。。
あま~いココア飲んでリラックスして明日に備えよう。
そういう明日もテレワーク。