おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

17時間睡眠と三木からのいただきもの

昨日歩きすぎたて疲れたのかな、昼寝と併せて17時間寝ました。
これだけ寝るとかえって疲れるのはなぜなんだろう^^
今夜は眠れないだろうから、秋の夜長の読書と行きますかね。



三木のお母さん(友達のお母さま)から佃煮やお菓子などが届きました。


佃煮はお弁当のおかず、お菓子とお茶は食後にありがたくいただきます。


季節の変わり目にはお手紙を、歳の暮れにはお惣菜を届けてくれる三木のお母さん。
実の娘のように気遣ってくれて、どれだけありがたく思っていることか。
来年こそは三木に会いに行けるといいな。


さて、お礼に何を贈りましょうか♪