おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

amazonプライムデーでイヤホンをポチった!

5680円→2952円。
48%の2728円引きでノイズキャンセリング搭載、レビューの高評価多し。
これはポチるしかないでしょう!

今使っているイヤホンはバッテリー持ちが悪くて買い替えを考えていたところだったから、いいタイミングでした。
耳に引っ掛けられるゴムがついているカナル型で、コードが全部ぐにゃぐにゃしてる首かけタイプ、この形状のモノが欲しかったのだ。
どんな音なのか実機を試せないのは賭けだけど、レビュー通り低音がそれなりに出て、クリアーな音質でありますように。



庭に大量のコキアを栽培しているお宅の柵外に、コキアっぽい子が生えてた。

この子も秋になったら色づくのかな?
これから成長が楽しみです。